新型コロナウイルスの感染拡大の予防措置の為のリモートワーク実施について

  • 2020.04.07

    category :
    事業情報

    平素より格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    株式会社Grubyでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた社会的責任の観点からお客様並びに弊社従業員への感染拡大のリスクを最小化する事を目的に202046日(月)より、原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。

    実施概要

    期間
    2020
    46日(月)~ 状況により終了時期を設定致します。

    目的
    従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供

    内容
    在宅勤務が可能な従業員は原則リモートワーク(在宅勤務)を実施
    業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。社内外の面談及び打ち合わせについては、オンライン会議システムを積極的に活用いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

    お問い合わせについて
    期間中のご連絡は各担当のコンサルタントへ直接ご連絡、またはメールにてご連絡をくださいませ。全コンサルタントは変わらず、ご連絡が取れるよう万全の体制を取っております。

    他、ご懸念やご質問等、総合的なご連絡につきましては、info@gruby.co.jpまでご連絡を頂ければと存じます。

    面談及びお打ち合わせについて
    当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応し、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。

    当社従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。

    この様な状況下ではありますが、引き続きこれまで通りのサービスをサービスを提供していく所存でございます。
    今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。